にわか海外かぶれブログ

ニュージーランド10か月間、アメリカ西海岸3週間という数少ない海外経験だけを基に自身の興味のあることだけを記していきます。

自己紹介

初めまして。

全くの手探りの中始めている人生初ブログの初の記事ですが、マイペースながら色々書いていこうかと思います。

 

僕は自分で言うのもなんですが海外かぶれです。

自身の海外経験は大学生の頃にワーキングホリデーで訪れたニュージーランド10ヶ月間と、卒業旅行で訪れたアメリカ西海岸3週間だけです。

 

ニュージーランドでは南島のクイーンズタウンというところに5ヶ月、北島のオークランドというニュージーランド最大の都市に5ヶ月間ずつ滞在していました。

アメリカにはロサンゼルスを中心に3週間滞在しました。

 

これらの限られた経験を基に、自分の興味のあることを中心にニッチな情報や多少のノウハウを持っていることをダラダラ更新していきますので、興味がある方は是非お読みください。